2015年6月9日星期二

ブライドに憧れて、オシャレ!!!

習い事の先生が新しいシャネル iphone6ケース 手帳型を持って、

シャネル 手帳 iphone6ケース

皆んなでカワイイと盛り上がり、色違いで買おうかと話している。

授業が終わって、皆が先生のケースに大好評にあげる。

どこにそんな可愛いケースを買うのってと聞いた。

当日、生徒が四人ネットでおススメサイトにこちらのケースを探した。

結局、二人がこちらのケースが買った。

ちなみに、純ちゃんとほかのシャネルiPhone6積み木ケースに一目惚れをした。

ぜんぜん違いタイプな携帯ケースですよね。どちらがいいの?

シャネルiPhone6 積み木ケース

二つも超可愛いでしょう?

積み木って、シリコン製素材をして、柔らかく手触り感じが良いと思う。

クリアケースなので、自分の愛機もよく見られる。

Iphoneは積み木の形を組み合わせて、すばらしい感じですよね!

手帳型って、カードをiPhoneといっしょに持ち運べたら、

電車に乗ると、便利だ♩よくいくお店のカードや、お金なんかも入れられて、

必要なときにサッと取り出しやすくなる!

没有评论:

发表评论